整形外科外傷センター専攻医募集Web説明会のご案内

ポスター(外傷専攻医).jpg

当院、整形外科外傷センターは、下記の日程で専攻医募集Web説明会(ZOOM使用)を開催致します。

説明会では土田センター長から専門研修プログラムついて詳しく説明致します。
 
◇センター長より◇

四肢骨盤外傷の手術症例数は人口1万人あたり150-160例と非常に多いものですが、その施行は決して容易ではありません。

良き治療技術を習得するために、多くのセミナーが開催されていますが、実診療を通しての習得に遠く及びません。

札幌東徳洲会病院整形外科外傷センターに「学習」「実践」「習得」の場を提供します。

厳しいセンター長のもとで激しいトレーニングを積み、今までとは異なる外傷整形外科医へと変化しましょう。

一緒に働いて頂ける仲間を募集します。

是非Web説明会にご参加ください。

土田 芳彦

 
【日時】
2020年10月24日(土)13:00~14:00〔参加無料〕
 
【対象】
初期臨床研修医・整形外科外傷に興味のある先生
 
【スケジュール】
①13:00~13:20 スタータープレゼンテーション
②13:20~13:40 一問一答
③13:40~14:00 チャットによる質問
担当:札幌東徳洲会病院 整形外科外傷センター長 土田芳彦
座長:札幌東徳洲会病院 事務次長(研修事務局)  永井司
 
【申し込み先】
医療法人徳洲会 札幌東徳洲会病院 専攻医募集事務局 永井司
☎011-722-1110
 
上記アドレスから申し込みの方は必要事項を記載してください。
①氏名
②病院名
③卒年
④年次
⑤事前にご質問のある方は記載をお願い致します。
⑥初期研修医以外の先生は所属科を記載してください。
⑦個別相談会を希望の方は「希望」と記載してください。
説明会終了後の開催です。
 
*申し込みは直前まで受け付けていますが、ZOOM ID、パスコードをお知らせしますので、余裕をもって申し込みください。
*事前にZOOMアプリを取得してください。
*Web説明会では、データ通信量が多大にかかる可能性がありますので、Wi-Fi環境をご利用の上参加ください。
 
 
​​